AIAN BLOG

第1回 試食&体験会の反響いただきました♪


12日の、体験会の報告をしようと思いながら、来店が重なり、ついついの更新遅れで、反省中

あっという間の、16日ですが、皆さん、週末、いかがでしたか? 

なんといってもお天気が崩れてしまったのが、残念でしたが、イベントでの活躍の話しは耳に入ってきます。

私も週末は、筑波サーキットで、初デビューの企業様のお手伝いに行ってきました。

久々に、前乗りしての出店です。

ヘリコプターの操縦訓練に行ってたときのことを思い出しながらの茨城入りです。

100名を超す行列に、手際よくこなすところは、さすが!って感じで、店舗経営のスタッフの方々も、 移動販売車の、大変さ、面白さをたっぷり味わえたのではないでしょうか? 

体験会も、10名を越す方々が、炭火のお団子を見て、食べて、イベントへの可能性を感じれてのでは ないでしょうか?

<ピザの方も、ペレットの500度を越す温度に、みな、驚いてました。

こちらも、実際見て、さわって、体験、そしてできててを目の前で食べれて、可能性を感じれたようです。

私も、日々、研究してますが、やはり、メニューは移動販売での成功には、大きな影響がありますね。

やはり、家でできないこと、その場で味わえるシズル感、こういう要素が、人を引きつけ、購買意欲につながる んですね。