AIAN BLOG

愛媛までの飛行旅行♪。。。(トンボ)


1台、1台、丁寧に車両を製作しておりますが、

納車も、1台、1台、丁寧に、お届けしております。

背が高いですし、荷台も改造してますし、保健所の申請をご依頼される
こともありますので、遠方へも、自走で運転することになります。

今回は、自走の中でも、距離を伸ばしてしまうのも、申しわけないので、
お船と、飛行機の組み合わせでのお届けになりました。

東京からフェリーで、徳島までどんぶらこ~ どんぶらこ~

私は飛行機で、徳島まで(1時間15分)そこからフェリーでピックアップ

徳島から愛媛まで185kmの自走で、陸運局へ~

道中、緊張しますが、いいこともあります。

中古車などは、長い距離を走ることで、問題なくお届けできたことが、
オーナーさんの車に対する安心にもなりますね。

今回は、愛媛のオーナーへお届けです。

初、陸運局でしたが、運輸局の方が優しかったのが印象的。

オーナーさん、お父様にも、大変、喜んでいただけて、井下田君、丹精こめて
作り出した車、プレゼントした、アイポッドスタンド、これも気にいってくれましたね。

すべて順調に進んだおかげで、まさかの、愛媛を堪能できずのまさに飛んでトンボで
飛んで帰りになりました(笑)

いやあ、愛媛、今度は、プライベートで、楽しみに行くぞ!

※ 蛇口からみかんジュースが出てくるよ~の名物ジュースを一気飲み♪ ※ テレビでは見てたけど、ほんと、いいアイデア! 車でもできそうだね。

※ この日は、風が強い日で、小型ヘリなら、飛べないくらいの風で
  怖かった~  みなさんも、くれぐれも高速は気をつけてほしいです。。