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自分のお店の前に、移動販売車を置く???

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移動販売車には、多種多様な使い方があります。

また、どんな方法が、最適なのか???

残念ながら、正解はないんです。

「来客数の多いスーパーの前」と「来客数が少ないスーパー」どっちに出店する?

そりゃ、お客さん数は多い方がいいよ!って思いますね。

これが、意外や、意外、来客数が少ないスーパーの方が売れるってこともあるんです。

「購入する率」や「出入り口の数」「他の同業店の出店状況」「客層」などなど

常識と異なる結果が出る、移動販売の面白さ、あるんですね。

喫茶店の前に、珈琲の移動販売車を出す、「なんで??」て思いますか?

ゆっくりお店の中で飲みたいお客様の目的と、移動中に珈琲買って、オフィスで、ゆっくり飲みたいお客様 もいるんです。

ということは、同じお店のオーナーからしても、移動販売車を店頭に出すことで、新規のお客様の開拓や、 お店のお客様に将来つながるであろう、お客様への宣伝効果にも、役にたつんです。

もうひとつ副産物で、「従業員スタッフのあらたな向上心アップ」にもつながるんです。

一人でお店を切り盛りする、これ、楽しいですよね。

ということは、「お店の看板」だけでなく、相乗効果が、あるってことは、立派な売上げアップツールですね。