2017年09月01日 10:15
売れないのではない、売れる準備がないだけ?
売上げが上がらない。。。
お客様が減ってる。。。
場所が悪い???。。。
永遠の課題ですね。
そりゃ、時代も変るし、景気も購買意欲に左右します。
でも、できること、やってるのか??
何年も同じ打ち出し(看板や、ポップ、メニューや販促)になってないか?
流行を追いかけるというわけではありませんが、人は、マンネリ(飽きる)より刺激に弱いもの お店のファサードが変ってるたけで、刺激になり、来店動機になります。
移動販売も同じですね。
「刺激」を加えて、興味を向けてもらいましょ。
先日、移動販売オーナーさんに、ポップ見せてもらいました。

うちも、作家さんにお願してみよう!って、刺激の一歩を踏み出すのでした。